NEWS

室屋義秀とLEXUSが共に挑む、新たな歴史への挑戦を発表

2021.10.21
室屋義秀とLEXUSが共に挑む、新たな歴史への挑戦を発表

エアレース・パイロット室屋義秀選手が代表を務める株式会社パスファインダーとLEXUSは、チームパートナーシップ契約を締結し、来年開幕となる「The Air Race World Championship(エアレース世界選手権)」の初代世界チャンピオンへの挑戦、そして、よりよい社会、カーボンニュートラル社会の実現に向けた挑戦を発表しました。

「LEXUSの強力なサポートのもと、新生エアレース初代王者の獲得に向けて邁進していきます。これまで、約5年に渡って一緒に進めてきた取り組みをさらに深化させ、共に挑戦を続けていきます。ファン、チームクルーが一体となって、ワクワクする新たなストーリーが生まれてくると思います。」
エアレース・パイロット 室屋義秀選手

「LEXUSは、世界と闘うアスリートである室屋選手と共に、エキサイティングなエアレースに挑戦します。モータースポーツがもたらす感動と笑顔、アスリートから学ぶ感謝の気持ちをエネルギーとして、ブランドホルダーである豊田章男の目指す「モータースポーツを基点としたもっといいクルマづくり」に、新たな視点で取り組んでまいります。挑戦と進化を続ける室屋選手、そして、LEXUSの闘いにぜひご期待下さい。」
Lexus International 佐藤 恒治
President/Chief Branding Officer

詳しくはLEXUSのニュースリリースをご覧ください。

s